重要なお知らせエリアを非表示

2024/03/22 16:40

〈KYOHEI suminagashi〉

「水天一碧 ピーコック崩し」

皆さまこんにちは。
墨流しアドバイザーのYOSHIKOです🪶

今回は、私が心から魅了された「水天一碧 」
について語りたいと思います。

こちらの作品は、まるで神秘的な水を思わせるような
ブルーの色彩が特徴です。

その美しさは言葉では表現しきれないほど。

まず、目を奪われるのは、その色合いの豊かさです。
六色のブルーが織りなす絶妙なグラデーションは
まるで大自然の中で光の加減によって変化する
水の色を思わせます。

透明感たっぷりの色合いで、お肌を明るく華やかに照らし、着る人の魅力を一層際立たせてくれます。
(このハイライト効果が、くすみが気になる私には嬉しすぎて…!皆様驚かれます🤍)

私は「矢羽柄」を愛用しておりますがこちらは〈ピーコック崩し柄〉✨

同じ配色でも柄が変わることで
作品の持つイメージが変わりますよね❄️

ピーコック崩し柄が生み出す柔らかな表情が
上品さと女性らしさを引き立て
作品に動きがでて、深みが加わります。

優雅な曲線が織りなす柄は、まるで鳥の羽を連想させ
華やかさと上品な美しさが絶妙なバランスで
見ているだけで幸せ〜✨

澄み渡るようなクリアな雰囲気はご自身だけでなく
周りの人を幸せにしてくれそうです。

こちらをご注文くださったお客様はまさにそんな方❤︎

どんな季節にも相応しい、上品で洗練された一着✨
ぜひチェックしてみてください^^

セミオーダーも受付でおります❤︎




[イベント情報]

■大阪 「キモノめーかんえぽっく」
4月13〜14日 📍中之島
○様々なブランドが集まるイベントに参加!
わいわい楽しみましょ〜💕

■東京 「POPUPイベント」
4月28〜30日 📍恵比寿
○ギャラリーを借りました♡
ゆっくりご覧いただけます🌱