重要なお知らせエリアを非表示

2023/08/26 02:45

ink flow POPUP STORE”90×90 SUMINAGASHI SCARF COLLECTION”

宝石をちりばめたような一点物のシルクスカーフを集めたPOPUP STOREを9月1〜3日まで表参道で開催することになりました。


様々なアレンジがきく90×90サイズをメインに少しストールなどもお持ち致します。


今すぐ身につけられる秋のムード。

結び方やおすすめのアレンジについてもお気軽にお声がけください。


絵画のようなスカーフは見ているだけで豊かな気持ちになりますよ。


そのほかにもオンラインストアで気になる商品がある方はご連絡いただけましたらご用意しますね。


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



2023.9.1(Fri)-9.3(Sun)OMOTESANDO


12:00 am – 19:00 pm

(最終日のみ18時まで)


tentplant

東京都渋谷区神宮前5-46-29

クレスト神宮前105


080-4156-0051