重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/05 17:51

 

第4弾


6月5日(月)「紺と赤のモダンな世界×森の妖精が宿る墨流し〜色と楊柳であそぶ〜」セオアルファ楊柳


楊柳のシボが涼やかな作品たちを集めました。

おうちでお洗濯できるセオアルファの楊柳素材はお手入れが簡単でシワになりにくく扱いやすく

なにしろ、とっても、とっても可愛い!

私一押しの生地です。


セオアルファで胸元が決まりにくいとおっしゃる方には楊柳ぜひお試しいただきたいです。

滑りにくく着崩れしにくいので催事の際も衿元を気にする事なく快適でした。


今回はそんな楊柳素材にさまざまなテイストの墨流しを施した反物をご覧いただきます。


それぞれの魅力は、ぜひ商品ページにてご確認くださいませ。


「妖精たちの楽園〜ピーコック崩し柄×ドット〜」セオアルファ楊柳


黄色、水色、僅かに若草色が繊細で優美な曲線を描きます。

細やかなピーコック柄が作家の手によって水面で動かされ、鳥が飛んでいるような動きのある作品に。


繊細な模様が仕上がった後に白いドットを施し、あえて完璧な作品を崩しています。


勿体無いと思う反面、生命力の感じる神秘的な雰囲気に心がときめきました。


色の持つ清らかさと華やかな柄が透明感を生み出しています。


夏のお出かけを心地よくしてくれる作品です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー