重要なお知らせエリアを非表示

2022/08/26 00:07

皆さまこんばんは🌜

梅雨が明け、全然日中は暑い。しかし確実に何かが違う。
日が沈んだ後の夜に吹く風の温度が違う。
ひんやりと気持ちがいい風が吹くようになってきました。
秋が近づいています。

夏の墨流しもいいですが、秋の墨流しも最高です。

わたしのおすすめはしつこいようですが、墨流し半巾帯。




カフェで一息。そんなリラックスしたいときも、墨流しの柄はマッチします。



此方の半幅帯はロングセラー商品ですが、即納品がなくなるとすぐ新しい帯を作るほど、ストックがないとなんだか不安になる作品。

だって、こんなに素敵な帯なかなか無いし、皆様に是非手にしていただきたいですから。

この帯の柄は大矢羽柄。その名のとおり柄がおおきいので、お着物が柄物でも、小さい柄や繊細な墨流し柄でしたら合わせても喧嘩せずに馴染んでくれますよ。