重要なお知らせエリアを非表示

2021/10/17 17:11

鼻緒と草履の台共に、墨流しを施した鹿革を使用した贅沢なお履物を制作しました。


そして今だけ!
「前坪」と「花緒裏の生地」をお好きな色にお選びいただけます!

なんと55色からお選びいただけます!!!
お好きな色であなただけのオリジナル草履が出来上がりますので、どうぞこの機会にご注文下さいませ。

online storeの色見本からお選びください。

沢山のお色がありますので「あの色と、この色似てるし当てないとイメージが沸かない!」とお困りの方も多いかと思います!!
お任せください😊
製作前にイメージ画像でご確認いただけます(最大3候補まで)

この「前坪」と「鼻緒の裏地」は草履をデザインする上で要になるので、是非皆様にも「デザインする体験」をしていただけたらと思います!

なかなかこのような機会はないので、是非!

勿論、お値段は変わりません。